[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
函館 金森倉庫
家族みんなで家族旅行に函館に行きました。

朝市でイカ釣りしましたよ(*^_^*)

時価なんだけど以前行った時は、一回1500円で 二人分で3000円でした。

今回はなんと一回500円 

二人で1000円です 

時価ってすごいですね

ある意味怖いです

でも、イカを釣って その場でさばいてもらって まだ 動いている新鮮なイカを頂きました。

6歳の娘は、キャーー動いてるーーなんて言いながら 美味しいと食べていました。

3歳の息子は、おいしいよと言っても 絶対にたべませんでした 

ちょっとショッキングだったみたい


函館のベイエリアで金森赤レンガ倉庫に可愛い雑貨屋さんを見つけました。

フラワーズ グロウショップです

かなりハマったショップでした。

楽天市場で可愛い雑貨ショップも見つけたので

載せちゃいます


[2012/06/18 19:35] 家族 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<竹シーツ 冷たいシーツ 竹ドミノシーツ | ホーム | げん玉 ガチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kshs2005.blog101.fc2.com/tb.php/232-9b3942a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【函館 金森倉庫】
家族みんなで家族旅行に函館に行きました。朝市でイカ釣りしましたよ(*^_^*)時価なんだけど以前行った時は、一回1500円で 二人分で3000円でした。今回はなんと一回500円 二人で1000円です 時価ってすごいですねある意味怖いですでも、イカを釣って ?...
[2012/06/20 16:35] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

貼るだけ広告 モビル

マイクロアド

cmクリック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-HP10-XA ステンレス

新品価格
¥15,453から
(2012/4/7 09:19時点)

リンク 

フリーエリア

