スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
A8ネットのキャンペーン当選!!!
A8ネットのキャンペーンに当選しました。
a8.png


ママはネットが収入源のもなかさんがA8のキャンペーンでディズニーペアチケットが当選!!

という記事を参考に私もキャンペーンに参加してみました。

すると今日メールで当選通知がきました。



このたび、A8.net内で開催しております、
【1,234,567キャンペーン(5週目)】において、
貴方様が当選したことをお知らせいたします。

----------------------------------------------------------
当選商品:【三等】 防災緊急持出セット
----------------------------------------------------------

当選商品の発送準備に入らせていただきますので、
A8.net管理画面メニュー「登録情報」に登録されております
ご住所にお間違えのないことをご確認くださいませ。



三等当選です

防災緊急持出セット 景品は微妙ですが 当たっただけよしとしましょう(*^_^*)

情報をいただきました もなかさん ありがとうございました。

皆さんもまだまだA8キャンペーン間に合いますよ(*^_^*)

オススメですよ

◆◇アフィリエイトのA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに85万以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>>







[2012/06/19 18:14] A8net | トラックバック(1) | コメント(1) | @
<<今日のイチオシDreamNews | ホーム | 今日のイチオシDreamNews>>
コメント
----
はじめまして!ツミコと申します(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございます!
A8の当選おめでとうございます!!
すっごーい!!
ツミコは全然当たりませ~ん
[2012/06/20 00:25] URL | ツミコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kshs2005.blog101.fc2.com/tb.php/236-a62db59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【A8ネットのキャンペーン当選!!!】
A8ネットのキャンペーンに当選しました。ママはネットが収入源のもなかさんがA8のキャンペーンでディズニーペアチケットが当選!!という記事を参考に私もキャンペーンに参加してみました。すると今日メールで当選通知がきました。このたび、A8.net内で開催しておりま...
[2012/06/21 10:01] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

貼るだけ広告 モビル

マイクロアド

cmクリック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-HP10-XA ステンレス

新品価格
¥15,453から
(2012/4/7 09:19時点)

リンク 

フリーエリア

